新型コロナウィルス感染症の感染予防対策追加事項のお知らせ


当クラブで行っております『新型コロナウィルス感染症』の感染予防対策につきまして、

臨時の理事会を開催し、決定致しました以下の事項を追加致します。

2020年4月13日(月)より対応させていただきます。

会員様ならびにご同伴のゲストの皆様に於かれましては、感染リスクを最小限に抑えるためにご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 


 

1. 月例杯を始めとするクラブ主催の競技及び、どなた様も参加できるオープンコンペなどはプレー後の表彰式を行いません

 

2. キャディ付プレーの予約は受付を中止させていただきます。

 既に予約済みのキャディ付プレーに関しても、予約がお済みの場合ご連絡の上、セルフプレーに変更していただきます。

 

3. レストランでのご飲食につきまして、対面式ではなく横並びでのご飲食をご希望のお客様には  一部レイアウトの変更を行い横並びご飲食スペースを設営させていただきます。

 

4. レストランの営業は、基本的にランチで終了とさせて頂き、その後の飲食・パーティー等はご遠慮いただきます

 

5. 浴室ならびに脱衣スペースは、シャワーと洗面スペースのご利用に制限させていただきます。

 浴槽は自然換気を行い、レジオネラ菌症防止の観点からお湯張りは致しません

 

6. ご来場前に体調不良を自覚するお客様は、ご来場をお控え頂くことを強くご依頼申し上げます。

 チェックインの際にご来場のすべてのお客様を対象に体温検査を実施させていただきます。

 また、ご来場後に体調不良を感じたお客様は、ご希望に応じて再検温させていただきます。

 検温結果により、プレー及び施設利用やご滞在をお断りさせていただくケースが御座います。

 

2020年4月9日

フレンドシップカントリークラブ

総支配人 徳永和也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です